3月11日(月)技術チェック

今日は研修所で技術チェックの日でした。

今働いてるお店は、本社の研修所で技術チェックが受けられるのですごく助かります☺️

他店のセラピストさんとも情報交換できるのでそれも楽しみなんです🥰

しかし、ドキドキの技術チェック😆

先生のお身体を揉みほぐします。緊張で結構汗かきました💦

私の今の課題としていることを先生にお話しして技術とともに講評していただきました。

技術的には問題なし!(ホッと)

指名数を上げるには‥という話になり、今日はかなり目から鱗な話をお聞きしました。

さすが歴何十年の先生です。説得力が違う😅

明日から早速アドバイスもらったことを実践したいと思います🫡

自分をアピールする‥

やっぱ苦手‥

だと思い込みしているんですよねぇ。

でもこの壁を乗り越えて行きたいんです。

じゃないと、何処行っても何やっても一緒やなと思ったんですよね。

途中で社長も様子を見に来られて、ワッフル頂きました🥰

明日も笑顔で頑張ります❣️

この記事を書いた人