3月22日(金)美容院へ

今日は休みだったので、予約していた美容院にカットに行きました✂️

実は今日は初めて行く美容院でちょっとドキドキです。

午前中は病院行ってたのでなんかバタバタとしましたが時間よりちょっと早く着けてホッとひと息。

隣駅の周辺なんて歩いたこともなかったので新鮮な気持ちで少し歩いてから美容院へ向かいました。

その美容院はなんと観葉植物のお店兼美容院という変わった感じ(そこに惹かれた😍)🌿

私にとって寛げる空間でした。

カットもお上手で、とても満足\(^o^)/

また来ようと思いました❤️

若い頃は同じ美容師さんにずっと切ってもらってたんですが、

今の家に引っ越してからは難民してたので、ちょっと救いの兆しかも😊

ドキドキしたけど、新しい美容院に行ってみて良かったです💇‍♀️

ちょっとビジネス的な観点ですが

ヒト✖️コト 

が表現されてる場所だったと思います☺️

色々勉強になりました📝

この記事を書いた人