3月9日(土)ノイズを減らして心から楽しむ

今日は休みで夫婦デートの日でした。

先週と同じくコメダモーニングでスタート☕️

これだけでも幸せな休日ですが、それから車でイオンモール行ってブラブラ〜🚶‍♀️

何とも平和な土曜日です。

今日はデートの日って決めておくと他の事を考えないで良いのですごく精神的に良いということに気づきました💡

土曜日デートと決まっていたので、平日に色んな事務的な事を片付けることができました。

今まで色んな心配事とか考えながら過ごしてたんやなぁ。

心の中がノイズでいっぱいやったなぁと思います😅反省しつつ、今日は夫婦の時間を心から楽しみました😊💕

私が落ち着いてるので夫もご機嫌さんです。私がしんどい時も優しい夫には感謝しかありません🥺

来週は私にしては珍しく予定の多い週です。

「いかに力を抜いて過ごすか」

が私の中の最大のキーワードです🔑

忙しいからってシャカリキ頑張って、目を血走らせて疲れる旧パターンを手放して、

私の自然体で頑張りたい。

だって人を癒すセラピストなんですもの〜☺️

力を抜くのは手抜きじゃなくて、本当に必要なところにちゃんとエネルギーを注げること。

どうなるか分かりませんが、もう私の旧パターンを卒業していく、心だけでなく行動も!そんな気持ちです。

来週もこんな私のことをブログに出来るだけ綴っていきますね〜

(読む人いるか分かりませんが😅読んで共感してくれてる方、ありがとうございます。)

フードコートでビビンバ食べました☺️

アジア飯大好きなんです😋🥄

この記事を書いた人