3月13日(水)うれしい再会

今日はとても久しぶりの友達が家に来てくれました☺️

10年以上ぶりかな‥😃

アロマセラピスト資格取得に必要なトリートメントモデルをしてくれたんです。

ありがたいなぁ。

到着するやいなや気分は一気に学生時代に戻り、昔話に花が咲きました💐✨

60分の全身トリートメントを🥰

足湯してもらいながら精油選びを🌿♨️

彼女が選んだ精油をブレンドしてみると素晴らしい香りになりました❣️(勉強になる📚)

昔から彼女の感性は素晴らしいと思ってました。時を超えてその感性に触れることができて心がほっこりしました💛

トリートメント後は前夜に焼いたチーズケーキを食べてもらいました🥰

施術もケーキも喜んでもらって何よりでした〜。

こうして一つ一つカルテを重ねて、30ケース完成する頃の自分がちょっと楽しみです。

頑張るぞぉーって思えた日でした。

好きな和菓子屋さんのお団子頂きました🍡

ここは昔の職場の近くだったので懐かしくてうれしかったです☺️🫶

この記事を書いた人