3月23日(土)ショッピング

今日は歯医者終わりの夫を車で迎えに行ってそのままおでかけ〜🚙

宝塚の清荒神さんへお参りに行きました。

小雨のせいか空いていました。

おかげでゆっくり境内を散歩できました。

もう3月ですが、今年のおみくじをやっと引きました🆕

結果は‥ちょっと残念でした😅

書いてある文章が今の私を的確に言い当てていてびっくりでした‼️

持って帰ろうか迷いましたが、内容は心に刻んでくくってきました。

びっくりドンキーでランチした後、

スポーツデポさんでお買い物。スポーティアイテムを探したかったので〜🛍️

広くてなかなかに選ぶのに迷いましたが、セールもやっててお得にお買い物できました🉐

お買い物の後はカフェでゆっくり☕️

楽しい1日でした☺️

さて、明日はお仕事👐

日曜日なのでお客様たくさん来られるかなぁ❣️笑顔で頑張ります👐✨

この記事を書いた人

AYAMI

花村 あやみ
ボディワーカー・セラピスト

大学卒業後、介護職に就く。
高齢者介護、障がい者支援、児童の相談支援業務を経験。
業務量の多さから残業や休日出勤しているうちに自分を見失い、徐々にうつの症状が出る。辛かった時期にアロマやハーブに助けられる。植物療法の教室で学び始める。

30代後半に婚約破棄、長く付き合った人の裏切りや破綻から自分と向き合うようになる。人生の転機だと捉えて心理学や生き方に関するセミナーを受ける。他人の言う通りにではなく、「自分らしく生きる」を実現するために今までの生き方を転換。

本当に自分がやりたい仕事に就くため、会社を退職してアロマやハーブの資格取得しセラピストの道に入る。
リラクゼーションサロンで働きながら独立を目指して活動中。

プライベートでは心を語り合えるパートナーと出会い結婚。
庭のあるレトロな家で夫と穏やかで楽しい暮らしを送る。

自分と向き合った数年間の経験を生かして、ヘルシーな暮らし、自分らしく生きることをブログやインスタで発信中。

ボディケア、アロマセラピー、タッチケア、フェイシャルケア、音叉セラピーを使い、「本当の自分で生きる」「身体感覚から自分の深層に触れる」「自分らしさを取り戻す」をテーマに日々癒しに取り組んでいる。