3月5日(火)今まで恐れていたこと

今日は休みで、内科受診、美容院と朝から動いていました。

雨なので車で〜🚙

クリニックは雨で空いていたので待ち時間が少なくて良かったです。

更年期の症状を色々見てもらっています。

漢方を処方してもらって昨年よりだいぶ調子良くなりました☺️

減っていた体重も元に戻ってひと安心です😮‍💨

そして今日は今まで怖くてできなかったことをしました〜

なんか大げさですが私にとっては大きな問題でした。

アロマセラピスト資格を取るためにカルテ実習が必要なのですが、その為に知り合いにトリートメントモデルを依頼する必要があります。

スクールでももちろんできますが30ケース必要なので💦そしてこれをチャンスと思って色んな経験積むために知り合いに積極的にお願いしてみようと思い至りました☺️

けど、そんなお願いをするのが怖い〜😱

迷惑かけたら、、、怪しいと思われたら、、、

どんどん脳内にストーリーを描きます😿

もうある程度進んでいないといけないのに、妹と、妹が呼んでくれたお友達に施術したのみ💦

とても喜んで頂いたので良かったのですが、

てか、もう職業としてやってるのであまり問題ナイはずなのですが。

人にお願いする、ということがとても苦手なようです。

今日は少し勇気が出て、何人か友人や知り合いに久しぶりの連絡と共にトリートメントモデルの依頼をしてみました。

はぁぁぁドキドキしたー

でいくつか嬉しいお返事頂き、

少しホッとしました。。

(すごくエネルギー消耗しましたが💦笑)

こんな怖がりでちっぽけな私なんだなぁ〜

て自分でも笑ってしまいました。

頂いたご縁を大事に施術の日までしっかり準備したいと思います。

また勇気の出る日にご縁を繋ぐ連絡をしていきたいと思います。

この記事を書いた人