3月28日(木)小さな挑戦

今日はお休みでした🏠

色々やることは溜まっているのですがなかなか勇気が出ずに止まっているものも多数😅

午前中はやや悶々としながらも勇気を出して行きたかったスパの予約をしました✨✨

楽しいことのはずなのにどうしてこんなにドキドキするんだぁ〜?不思議な感覚です汗

しかし予約を入れてしまった〜🕊️

勉強にもなるし本当にワクワクドキドキです。

そんなこんなで緊張で疲れて、午後からやっとヘナ染めへ。

持ち込みヘナで染めてくれるお店に行きました🚙3週間に一度行くので結構常連です☺️

白髪も染まってホッとしました。

明日はお仕事❣️笑顔で頑張ります☺️❣️

仕事が楽しみって、幸せです。

ここまで支えてくれてる家族や友人に感謝しかありません🙏

この記事を書いた人