3月6日(水)勇気と行動

昨日、勇気を振り絞って何人かのお友達にアロマトリートメントのモデル依頼の連絡をしました。

(良かったら昨日の日記読んでください)

ありがたいことにお返事もらってトリートメント日程もいくつか決まりました。

ずっと

「どうしよう‥どうしよう‥」

と悩んでいたのに、日程が決まって必要なものの買い物リスト作ったり、ネットで検索したり。

勇気出してみて良かったです。

明らかに先週と景色が違う😅

もっと早くから動けばええのにね〜

いやいや、動けた自分を認めて頑張ることにしよう☺️

謙虚に淡々と行動できたらいいなと思います。

ここまで来れてるのも応援してくださってる方々のお陰やなぁ‥と思います。

決める、信じる、行動する。

行動し続けるためには、その都度「決める」という課題つきなのかもしれない。

色んなお試しがやってきますからね😅

心の探求し始めるとよくそんな話も聞いたりします。

この記事を書いた人