2月28日(水)

今日はお休みで家にいました。

天気が良いのでお庭に出たかったのですが、

気になっていた確定申告をしました!

私の場合はそんなに複雑じゃないので簡単なんですが、

なんやかんや時間かかってしまいました💦

さておきe-tax便利です。

家でできてありがたやですわ。

また、お金や仕事について考える機会にもなりますね。

色んなこと整理整頓して身軽に生きていきたいものです。

そういえばこないだTVerでカンブリア宮殿見てたら、マイステイズホテルの会長さんが出ていました。

売却倒産したホテルを再生していて、私自身ホテルが好きなので興味もって拝見しました。

その方の自宅の本棚がめっっちゃ綺麗でびっくり😃沢山の本が並んでました。

仕事のインスピレーションを本から取り入れてるとのこと。素敵。

私も見習って本棚の整理しようって思いました📕

ネットの情報は時に疲れてしまうけど、本の世界は静かで落ち着きます。

8割くらい読んで飽きてしまうのが癖なんですが、今年は読了するのが目標です😅

この記事を書いた人