1月24日(水)スーパー銭湯&ボディケア

前日の火曜日が思いのほか仕事が忙しく(稼げてよかったんですが)、

終わってから身体の疲れをひしひしと感じました。

休日の水曜日は夫の昼ごはんを作り置きしてからスーパー銭湯に行ってきました🚙

入浴前に受付でマッサージを予約。準備万端です👌


寒すぎて露天風呂はどうしようか悩みましたが、一寸だけ露天も入りました♨️

外がたぶん5℃くらいで雪の予報も出ていたのですが雪は免れました。

けどめっちゃ寒いし風が強いので、ほとんど内風呂であったまりました。

家のお風呂よりもやっぱ芯からあったまった感じしますわ〜。

平日の昼間でしたがお風呂は結構混んでました。

みんなあったまりたいんやね💛


入浴後は60分のボディケア(揉みほぐし)✋✨

結構疲れが溜まっていたのでよく効いた感じがします😅。

ほんまは眠りたかったけど勉強になるのでずっと起きてましたw

今度はアカスリも受けてみたいなあ。


最近ちょっと左膝の調子が悪いので、そちらは整骨院で後日見てもらうことにします。

身体が資本なので大事にしないと🙂。

寒くてストレッチをサボりがちだったので反省です💦💦。


👇今回行ってきた兵庫県宝塚市にある天然温泉です👇

この記事を書いた人