1月29日(月)

日曜日が仕事だったので今日はお休みでした😌

昨日は休日で結構お客様入ったので身体は少々お疲れ気味です😅

買い物に行こうと思ったけど行かず😆冷蔵庫にあるもので何とかしました〜🐟

頑張って灯油だけは買いに行きました。頑張ったと言っても車で3分のとこですが😆🚙

家の中で日中は本読んだり掃除機かけたり、ご飯作ったり🍚普通の日でした。

☝️昼ごはんは昨日焼いたお好み焼きの残りをレンジで温めて食べました。

☝️新聞ゴミ箱も折りました〜。

欲しかった本を買いました。分厚いので頑張って読みますよ。

☝️今朝アップした土曜日のブログに載せた本ですが、かなり私の心の核心的なところをついている本です🤗

そしたらFacebookのお友達が心理学講座の課題図書になっているよ、とメッセージを送ってくれたんです。

今までの心の学びが一気に繋がるような本で、いつもは3冊くらいを同時に読み進めてますが、今は集中してこの本を読んでいます📚

かなりマニアックではあると思うのですが、おすすめです📕訳も素晴らしいのでしょう、とても読みやすいです。

明日はお仕事🤲遅番です。ストレッチしてから寝たいと思います。

やっぱりストレッチしたら膝の痛みがましです😅さぼったらあきませんね。

久しぶりにスマホで書きました📝

この記事を書いた人