4月19日(金)記念日

今日は夫と一緒に暮らし始めて6年の記念日だったそうな。

夫がそう教えてくれました(^-^)

ありがたいなぁ。

感謝しかないです💐

これからも仲良く暮らしたいと思います

さて話が変わって

今日は私にとって

少し特別な日でした。

自分が本当にやりたいこと

何なのかはっきりしなくてもやもやしていました。

それが何なのかやっとわかってきました。

少し自分で理解できたのと、

OKを出す勇気みたいなものが現れました。

これからそれを表現していくのか〜

という未知への不安と

私のオリジナルの道が見えた安堵が

入り混じっています。

今日の前半は身体が重くてどうしようかと思いましたが、

そのにこと気づいてから心に風穴があいて楽になりました。

今日の夕方は庭師さんが剪定の見積もりに来てくれて、来月の作業日も決まりました。

ずっと庭のこと気になっていたのですっきりです。

少しずつ進んでいることを感じた今日でした。

この記事を書いた人