「心ゆるび」をブレンドしてみた

こんばんわ。

ハーバルセラピストのあやみん(ayaminn_)です。

以前は「AYAMIN Blend」という名前でブレンドハーブティー販売していました。

再販に向けて少しずつ準備しています。

リラックスしたい時におすすめのハーブティー「心ゆるび」。

8種類の有機栽培のハーブをブレンドしています。久しぶりにブレンドして味をチェックしました。

「心ゆるび」をブレンド

心ゆるび
ハーブが美しいですね

・ジャーマンカモミール
・リンデン
・レモンバーム
・エキナセア
・マローブルー
・オレンジピール
・パッションフラワー

8種類のハーブをブレンドしたリラックス目的のハーブティー。

全て有機栽培の安心なハーブです。

味わい深くて、飲むとほぉっとします。

トゲトゲした気持ちをやわらげ、不安な心をサポートしてくれるブレンドです。

パック後
懐かしい感じがします( ´ ▽ ` )

「心ゆるび」お湯を注いでみました

心ゆるび

草っぽいというか、イメージは草原ぽい感じでしょうか。

どこか懐かしい、なんとも優しい感じの香りです。

「心ゆるび」飲んでみました。

心ゆるび

お湯を入れてから3〜5分待ちます。

いい感じに色づきました。

味は、カモミールがベースですが8種類入っているので奥行き深い味わいです。

香りほど草っぽくなく、飲みやすいです。

優しいお味にほっこりします。

心ゆるびティータイム

販売再開はもう少し先ですが、一歩ずつ準備していきたいと思います。

応援してくださっている方ありがとうございます。

ハーブティーを通して、植物の魅力や素晴らしさをお伝えできればと思います。

ブログ更新や、イベント情報をお届けする LINEお友達登録はコチラ。 友だち追加

この記事を書いた人

ayamin

大学卒業後は福祉の仕事を15年以上。35歳を過ぎてから人生に違和感を感じ始める。
37歳の時に人生の転機があり、心の学び、自己探究を始める。
憧れだった植物療法、アロマセラピーの勉強も同時進行する。
現在は障がい者相談員として働きながら、女性35歳以上の心や人生の悩みについて植物療法の観点から癒しを提案するハーバルセラピストを目指して活動中。
このサイトでは、初心者の方でも植物やハーブを利用して、手軽に簡単に優しい癒しを感じる方法をお伝えしていきます。