初インスタライブを行いました!

こんばんわ。あやみんです。

昨日の夜、はじめてインスタライブをやってみました!

数人の方が見てくださって(感涙)

超久しぶり〜な方もコメントもいただき、

一緒にチラシ折ってるよ、っていう方もいて

発信してる私の方がたくさん元気をいただきました。

インターネットを通じてつながる

私のライブは特にためになる話とかはなく^_^;

チラシのゴミ箱を折りながらまったりおしゃべりな感じです。

関西のおばちゃんなので一人でもまあまあ喋りますが笑


ゴミ箱を折るのは手を動かすことが好きなのと、

そうやって手を動かしながらのおしゃべりって

昔でいう井戸端会議みたいでいいなあって思ったから。


自分の思いも言えるし、繋がってくれている人がコメントしてくれて

相手の思いも聞ける。しかも家に居ながら。


好きなこと喋って(コメントして)、会話に入る入らないも自由。

人が話してるの聞いてるのが好きな人もいるし。


コメディアンみたいに笑わすことや、知識をお分けすることもできませんが

「あやみん木曜日20:00になったらインスタで笑って喋ってるで!」

みたいな気軽でホッとできるようなライブにしようと思っています。



インスタライブ
昨日はコットンたわしを編みました。

ライブではハーブティーを飲んでチラシを折り、昨日はかぎ針でコットンたわしを編みました。

一番楽しんでいるのは私だと思います。

今後もゆるく継続していきますのでお気軽の覗いてくださいね〜。

しばらく木曜日20:00から開催します!

一緒にほっこりしましょ(^^)なんか変な笑顔ですんません。
日常のことや、ブログ更新をインスタに載せています。次回告知もインスタ投稿やストーリーズでお知らせします。

もしよかったらフォローしてください → あやみんのインスタ

この記事を書いた人