1月26日(金)整骨院へ

左膝の調子がやっぱり思わしくないのでいつもお世話になっている整骨院へ🚙💨

電気とか超音波とかしてもらってから、先生の手技で治療してもらいました✋✨

原因は私が仕事で施術する時の身体の使い方にあるようでした。

左太腿四頭筋の筋力が右に比べて落ちていました、

というか右だけに変に筋がついて左右がアンバランスになっていた可能性もあると自分では感じています。

ベッド周りの身体の使い方も一寸見てもらいました。

こんな事まで相談できてほんまにありがたいです🙏

しばらく定期的に通うことにします🏥

身体が資本なお仕事やから、ほんまに大事にせんとな、、って真剣に思います。

写真は数日前に作ったおやつです🕒

白玉粉を捏ねてお団子を作り、市販の茹で小豆と栗の甘露煮をトッピングしました。

優しい甘さで美味しかったです💛

夫にも好評でした👌🆗また作ろう🍡



この記事を書いた人