2月2日(金)

夫が有給だったので、カレンダーには印してませんでしたが急遽デート日になりました☺️

午前中はゆっくりして午後からドライブへ🚙

猪名川町方面に行きました。田舎の風景に心が癒されます。

お気に入りのパン屋さんでお茶してからさらに北へ。途中能勢方面に進路を変えて一瞬大阪府に入り、地元に戻ってきました。

2人で行ったことなかったタリーズでのんびりしてから☕️

帰りはいつも行くイオンに寄ってぶらぶら☺️

お花屋さんを見てたら夫が買ってあげるよ💐と言ってくれたので、かわいい黄色の花を買ってもらいました。

写真撮るの忘れたので明日お花の写真を撮りたいと思います。

代わりに今朝庭で撮ったお花の写真を載せます☺️

↑水仙がたくさん庭の片隅に咲いていました

↑ガーデンシクラメンとビオラの寄せ植えです。

お花を見るとすごく幸せですね。

明日も出かける予定なので今日はしっかり寝たいと思います💤

この記事を書いた人