1月13日(土)ふたりで過ごす日

夫も私も休みの土曜日。

二人でお出かけしようという予定になっていた。

食卓にあるカレンダーに、あらかじめチェックしてある。


出掛けられなくても、「その日は二人で過ごす」というのを最近決めた。


決めておかないと何となく終わってしまうから。

二人とも前日からデート日だと分かってはいたが、

起きた時はお疲れモードで、動き出したのは午後(遅w)


車で少しのイオンモールに行ってぶらぶらしたり、

フードコートでクレープを買って二人で「おいしいね」って言って食べたり。


そんな些細だけど、何にも変えられない愛おしい休日を過ごした。


二人で楽しい人生を送る。

当たり前だけど、何となく新しい目標ができた感じ。

カフェでゆっくりするのも大事なふたり時間
追記

最近自分の発信について模索していて、

ふと日記を書いてみようと思い立ちました。

徒然にアップしていこうと思っています(^ ^)

この記事を書いた人