新しいブログに引越しました!

こんにちわ。あやみんと申します。

ハーブティー &ナチュラルコスメ専門ハーバルセラピストとして活動をしています。

普段は会社員をしながら、週末に活動をして行く予定です。

以前からやりたかったことや、頭の中や胸の中に思い描いていることを、

直感や肚の声も聴きながら、現実化していきたいと思います。

新しいブログの内容

🌿AYAMIN Blendハーブティー

🌿ナチュラルコスメレシピ

🌿ハーブの知識・活用法

🌿イベントやアロマトリートメントのご案内


など私の大好きなことを綴っていきたいと思います。

旧ブログも残しています。

日記や心のことはこちらに書こうと思っています。

初めましての方、これからの未来に出会う方々、

以前から親しくしていただいている方々、

ハーブティーAYAMIN Blendを購入してくださった方々、

イベントや、トリートメントに来てくださった方々、

ご縁のある方々に感謝しながら、このブログを綴っていきます。

よろしくお願いします(*^^*)

ハーブ アロマ ナチュラルコスメ 美容 料理 手作りスイーツ 庭 植物 ライフスタイル・・・

大好きなことをこのブログに書いていきたいと思います。
インスタもやってます^ ^

この記事を書いた人