2月25日(日)

今朝は京都にいました。

昨日は一泊で京都の宿坊に泊まり、朝のお勤めに参加して、護摩祈祷を受けてきました🔥

事の発端は私が珍しく土日連休で、せっかくだからどこか出かけようとは話していました。

色々探してる間に宿坊に行くことに急遽決まったのです‼️

普通にホテル泊まってカフェ行ってまったりしても良かったのですが、

今回は何となく意図して旅したい気持ちが出てきました。

ネットで調べたらすごく綺麗なホテル並みの設備の宿坊があり、前日にネット予約。便利ですね♪

行ってみて大正解でした🙆‍♀️

朝のお勤めは厳粛な雰囲気で読経を聞かせて頂きました。

穢れが取れていくような、心地よい感覚になりました。お寺ってなんか落ち着きます。

色んな不安が緩和するように感じもしました。

自分の仕事がんばろ、って素直に思えたのもありがたかったです。

絶対また来ようと思いました☺️

この記事を書いた人