3月3日(日)スケジュールを立ててみた

今日は仕事でした。

結構予約が入っていてありがたや〜でした🙏

色々な方の施術をさせて頂いて、毎回勉強です。

もっと上手になりたいと思います😊

さて、昨日コメダでモーニングした時に心理学の本を読了して早速そこに書いてあったワークをしました。

1日のスケジュールを立てる、と言うものです。

そこだけ見るとありきたりなのですが、何故スケジュールが必要なのか、、

というのを本を読んで新たな学びがありました。

続けることが1番難しいのでまだ自信はありませんが、コツコツ少しずつやってみようと思います。

今までセミナー受けて学んだことがたくさん出てきました。

再確認、おさらい、と言う感じですが訳も分かりやすくて良かったです!

この記事を書いた人