1月19日(金)実家帰省

この日は私の実家に帰省することになっていた。

翌日に私のアロマセラピーを受けにきてくれる方との約束があったから。

朝からあれやこれやとタオルやらオイルやらの準備をして

カルテの準備とかできてなくて「うわー」とか言って

段取り悪い自分と向き合いながら(笑)

自分の身支度を済ませて

時間がかかってしまったが日のある内に移動することができた。


車に乗ると何だかホッとした。

荷物が多かったので積んでやっとホッとした感覚と

これから始まる1時間半ほどのドライブが

自分的には安らげる時間の始まりだから。


コンビニであったかい飲み物とおやつを買って(遠足か)

好きな音楽をかけて

高速道路をアクセル踏んで走るのは

とっても楽しくて好きだ。


夫と二人のドライブも良いけど

一人の時間もすごく良い。

好きな曲は大きな声で歌ってまさに車内カラオケ。

大阪の夕陽に照らされながら高速をドライブしました。

この記事を書いた人