アロマセラピスト学科試験を受けました!

こんばんわ。あやみんです。

現在はボディケアセラピストとしてリラクゼーションサロンで働いています。

介護パートとダブルワークで頑張っています!


ここ半年は、就職活動、手技研修や店舗デビューなど目まぐるしい変化の中で生活していました。

緊張の連続でしたが、やっと落ち着いてきましたー。


本日はアロマセラピストの学科試験の日でした。

試験会場ではなく、自宅でパソコンを使って受けられたのでリラックスして臨むことができました。


なかなか勉強できなかったので自信はありませんが、

チャレンジした自分を今日は誉めたいと思います。

白ニゲラ
こぼれ種のニゲラがたくさん咲きました。
ハーブ
ゼラニウムもよく咲いています。葉がいい香り。

試験が終わったのでやりたかったことを徐々にやりたいと思っています。

庭仕事、インスタライブ、ブログなど・・・

なんかバタバタしちゃうので落ち着いて取り組んでいけたらなあと思います。


いつも応援ありがとうございます!

受け取る器も大きくしていきたいと思っています。

この記事を書いた人