朝から掃除機かけてモップかけて家(サロン部屋含め)を綺麗にお掃除しました。
それから日焼け止めクリームを塗って庭へ。
久しぶりに数時間庭にいました。
気になっていた鉢の植え替えや雑草ひきなど。
お隣との境界のラティスが外れかけたのですがそれも修繕してスッキリ!
土の上に立って動いていると身体は疲労するけど、元気が出る感じがします。
やはり自然に触れることで人間は色々チューニングできるものなんですね。
お花もたくさん咲いていて、剪定したものを家の中に飾りました。
以下写真で庭の様子をご紹介します〜。







夜はオンラインセミナーに参加
夜は、心のお師匠あやさんこと大塚あやこさんが無料セミナーを開催されていたので参加しました。
無料でしたがスライドも新作で有料級のセミナーだったと思います。
ずっと探求し続けているあやさんのエネルギーは素晴らしいです。
それと私はビリーフリセットのメソッドが好きだなあと再度思いました。
2017年の連続講座で初めてあやさんとビリーフリセットに出会い、
自分と向き合い、結果人生が大きく変わりました。
今回の無料セミナーは講座が始まる時点で280名の参加があったそうです。
それくらい自分の心のことに関心のある方が多いんだと思います。
それもうわべだけじゃない、ディープなところまで掘り下げて、
「変わりたい!」
と思っている人が多いんじゃないかな。私もそうです。
もし興味のある人は覗いてみてください。無料です。
視聴期限があるようですのでお早めに。
あやさんの関係者ではないんですがファンなのでリンク貼っときます。
この無料セミナーは心の構造を解説してくださっているので
色んな悩みを紐解くヒントになる気がします。
自分らしく生きる、自分で現実を創造する力を身につける、
私の人生のテーマでもあります。
だってずっと自分らしく生きられなかったから。
ずっと頑張っても生きづらくて苦しかったから。
もう鎧を脱いで自分らしく生きたいですよね!