7月2日(木)洗濯物コント、そしてやっと。

サロンメニューなどを公開しました。
記事下にリンクがあります(^^)

昨日は午前中は雨で、洗濯を諦めかけていたら午後から晴れ間が出てきました。

いそいそと洗濯物を回し、外に干したら・・・。

雨が降り出しました〜。

あれウェザーニュース見たのになあ。

部屋に取り込んだら、晴れて、また外に干したら、降ってきて、また部屋に入れる。

一人コントみたいなことをやっておりました。

結局諦めて部屋干しになりました。

そしてやっと。

タイトルの付け方が意味深ですいません(^_^;)

施術メニューや、私の思う癒やしやサロンの在り方についてブログ記事に書きました。

ブログトップページのメニューや、記事下のリンクからサロンの情報が見れるようになっています。

まだ稚拙な部分も多くありますが、これでやっていこうと思っております。

試行錯誤でPCやっている手前、ちょっとずつお披露目していこうと思っております。

公式ラインの方を整えてから、SNSで発信していこうと思います。

私の日記を読んでくださっているかなり少数派の皆様、ありがとうございます。

もし『身心調律ケアサロン 阿美-Ami-』にご興味持っていただけたら下にある記事リンクを覗いてみてくださいね〜。

身体を労り、心を癒やす。

閉ざした身体から、動きたくなる身体へ。

このコンセプトで、お客様におもてなしをさせていただこうと思ってます。

あやみん最新情報

7月中旬ごろよりご予約受付を開始予定です。

サロン詳細について随時アップしていきます。サロンメニューなどは下記のリンクをご覧ください。

良かったらあらかじめ公式ラインにご登録よろしくお願いします(^ ^)

↓阿美公式ラインにご登録はこちらから

友だち追加

↓サロンのコンセプトです。
身心調律ケアとは

↓メニューはこちらです。
メニュー・料金

↓サロンへのアクセスです。
アクセス・営業時間

↓あやみんについて
自己紹介(プロフィール)

↓ インスタ色々発信中(ストーリーズは日常多めです)
あやみんインスタ

この記事を書いた人

あやみ

花村 あやみ
ボディワーカー・アロマセラピスト

大学卒業後、介護職に就く。
高齢者介護、障がい者支援、児童相談支援業務を経験。
組織で働くうちに自分を見失い、徐々にうつの症状が出る。辛かった時期にアロマやハーブに助けられる。植物療法の教室で学び始める。

37歳の時に人生の転機。心理学や生き方に関するセミナーを受ける。
他人の言う通りにではなく、「自分らしく生きる」を実現するために今までの生き方を転換。

会社を退職してアロマやハーブの資格取得しセラピストの道に入る。
リラクゼーションサロンで働きながら、自宅サロンをR7.4にオープン。

プライベートでは心を語り合えるパートナーと出会い結婚。
庭のあるレトロな家で夫と穏やかで楽しい暮らしを送る。

ボディケア、アロマセラピー、中国式足つぼ、お手当(タッチケア)、フェイシャルケア、音叉セラピーを使う。