9月29日(火)陸上アジア大会

昨日は久しぶりにブログ記事を書きました。

SNSにアップする勇気がなくて書いただけになったけどまあいいかと。

昼間はAIと対話したり自分の施術コースのことを色々考えたり。

考えてばっかりでなかなか前に進まなくてヤキモキなんですが、一つ一つ目の前に浮かび上がった問いを解決しながら1ミリずつ進んでいるという感じです。

色々失敗もあったから勢いだけで進むことは必要ないと思えるし、いざ決まったら勢いも必要だよなと考えたり。

自分なりに経験からも学んでいると思っています。

もっと若かったらなあとか何度も思いますが仕方がない。あと10年遅かったら無理かも知れないのだから。


そして夜はアジア大会をTVerで観戦。

バレーボールを見てから、陸上最終日最終種目の、4×400メートルリレー。

男子金メダル!!おめでとうございます。

ああ、よかった。男子4×100リレーがメダル取れなかったので本当によかった!

一人400メートルを走る過酷なレースですが各走順の選手の方々が素晴らしい仕事を成し遂げてました。

リレーって見てるよりも思いがけないパワーが生まれる。加速して一体になるレース展開が、ゾクゾクする大興奮でした。

素晴らしいレースでした。お疲れ様でした。

暑苦しく語ってしまいすいません。

スポーツって素晴らしいと思うんです。

オリンピックという熱狂が古代に生まれたのも納得です。

あやみん最新情報

↓私のセラピーへの考え
身心調律ケアとは

↓限定20名様までモニター価格です。
メニュー・料金

↓サロンへのアクセスです。
アクセス・営業時間

↓私について
自己紹介(プロフィール)

↓ インスタ色々発信中(ストーリーズは日常多めです)
あやみんインスタ

↓阿美公式ラインにご登録はこちらから

友だち追加

最近のブログ

この記事を書いた人

あやみ

花村 あやみ
ボディワーカー・アロマセラピスト

大学卒業後、介護職に就く。
高齢者介護、障がい者支援、児童相談支援業務を経験。
組織で働くうちに自分を見失い、徐々にうつの症状が出る。辛かった時期にアロマやハーブに助けられる。植物療法の教室で学び始める。

37歳の時に人生の転機。心理学や生き方に関するセミナーを受ける。
他人の言う通りにではなく、「自分らしく生きる」を実現するために今までの生き方を転換。

会社を退職してアロマやハーブの資格取得しセラピストの道に入る。
リラクゼーションサロンで働きながら、自宅サロンをR7.4にオープン。

プライベートでは心を語り合えるパートナーと出会い結婚。
庭のあるレトロな家で夫と穏やかで楽しい暮らしを送る。

ボディケア、アロマセラピー、中国式足つぼ、お手当(タッチケア)、フェイシャルケア、音叉セラピーを使う。